COLUMN#9 ホクロは幸運の証? ホクロで分かるとっておきのあなたの魅力、教えます

誰もが身体のどこかに1つはあるホクロ。

このホクロ開運のヒントが隠されているって知っていますか?

ホクロがどこにあるかどんな色かどんな大きさか
それらを見ることで、これからの運勢やあなた自身のことが色々分かっちゃうんです!

例えばホクロ占いでは……
鼻の中央にホクロがある人」は「コツコツ頑張ることで運をつかむ人
っていう具合に、あなたの魅力や強みがまるっと分かるんです!

この占いを体験できちゃうのが、「開運ナイトミュージアム」に登場する「スカチャン宮本のカオミール」。
ホクロ占いで「笑っていいとも!」にも出演したことがあるスカチャン宮本さんが、あなたを占います。

さらに、「カオミール」で注目してほしいのは、そのスピード感
持ち時間は1人あたり30秒

パネルから顔を出したスカチャン宮本さんがこの30秒に情報をギュッと凝縮して、次々と占っていく姿はまさに職人技」!

他の占いでは体験できないスピード感と面白さも、同時に味わえちゃうんです。

スカチャン宮本のカオミール

30秒って聞くとなんだか短いように感じるかもしれません。
だけど、占い終わったあとに「本当にそんな短かった?」って思うくらいの高い満足感を得られるのがこの「カオミール」なんです。

顔にホクロがなくても、パーツや顔の特徴から占ってくれるので安心してくださいね!

普段何気なく見ている自分の顔。
実はそこにあなたの運勢や魅力が隠されているんです!

「カオミール」で自分では気づけなかった自分に出会ってみませんか?

出演:スカチャン宮本 よしもと所属のお笑いコンビ「スカチャン」として雑誌やメディアで活躍中。独学でホクロ占いを学び鑑定を始めたところ、芸能人の間で「当たる!」と評判に。
出演:キック ユリ・○ラー公認?!のサイキック芸人。スピリチュアル・超能力と笑いの融合を人生のテーマに掲げる。

よしもと所属の次世代「占い芸人」!笑いありの本格占いを試しませんか?

電話占い ロバミミへ