COLUMN#6 タピオカより映える!? 7色のハーブティーが待つ秘密の庭の正体

巷は空前のタピオカブーム
タピオカも可愛いけど、少し人と違った“可愛い飲み物”がいい!
っていう人にぜひチェックしてほしいフォトジェニックなハーブティーが「開運ナイトミュージアム」に登場します♡

イベントに登場するのは、7色のカラーハーブティーが並ぶ「ハッピーティーガーデン」。

占星術とカラーハーブティーで願いを叶えるためのパワーをアゲるハッピーが詰まったティーガーデンなんです。

アゲる運気のテーマは「恋愛」「仕事」「お金」などが選べます。

ティーガーデンの楽しみ方は簡単3STEP

  • 1.アゲる運気のテーマを選ぶ
  • 2.占い師ルーシー・グリーン監修の占星術を使った占い結果&ラッキーカラーをチェック
  • 3.あとはラッキーカラーと同じ色のカラーハーブティーを飲むだけ♡

占いで導かれた色と同じ色のハーブティーをその場で飲んで、身体の中からハッピーを高めちゃいましょう♡

会場で飲めるのは、ハーブティー専門店さくらやの「虹色茶」。

ノンカフェインで、着色料・保存料も不使用だから身体にも優しいんです!

ハーブの持つ天然色素から生まれた虹色のパワーで、なんだか夢が叶いそうな気がしてきますね!

イベント会場で、ぜひこの庭を見つけて写真を撮ってみてください。

かわいい写真が撮れるから、それだけで気分もアガっていい運気を引き寄せられちゃいますよ

監修:ルーシー・グリーン 星占いのもとになっている西洋占星術の面白さとタロットカードの不思議さに魅入られ占い師となる。 占いを通して、自分自身を肯定し、豊かな人生を創りだす幸せを伝えることに意欲を燃やす。
協力店舗:ハーブ専門店さくらや 「忙しい日常の中にホッと癒される時間を・・・」をコンセプトに、カラフルなハーブティー「虹色茶」をはじめとする、ハーブ&アロマ関連商品の販売や、教室・講座を開催。

ハッピーティーガーデン監修「ルーシー・グリーン」の占いを体験したい方はこちら

占いへ進む