COLUMN

【お悩み相談室 #3】離婚後の人生はどうなりますか?

実力派母軍団がお悩みに答える月1連載。今回は離婚後の人生に関する女性からのご相談に、仙台の母が答えます。

今 離婚問題で人生の転換期が訪れています。今後の私がどうなるのか…占いでは、どう?出ているのか教えてください。

相談者:シャネルさん

シャネルさん、ご相談ありがとうございます。
ご相談内容から下記の項目に分けてお答えしていきますね。

✔ シャネルさんが生まれ持った魅力・運命
✔ 今後の人生をよくするためには、どうすればいいか
✔ これから訪れる幸運な時期

シャネルさんが生まれ持った魅力・運命

仙台の母:上和野麗華(うわのれいか) 仙台の母:上和野麗華(うわのれいか)

強運な人で自分の信じる道を堅実に進みます。若い頃は苦労が多いですが、中年の頃大きな変化があり、晩年に必ず逆転できる運命です。

今まさにその大きな変化(離婚)の中にあります。その逆境の時に他人が手を差し伸べてくれて乗り切れる暗示があります。

あなたは独立心が強く、気の強い芯のしっかりした人で、繊細な女らしさと大胆な男勝りさをあわせ持っています。
人に頼らず自分の力で道を切り開いていき、経験や失敗から学ぶタイプです。

また、危険を上手に切り抜けるのがうまく、常に一歩先の幸せを追い求めています。あいまいさが嫌いな“夢を見ない現実派”ともいえます。

今後の人生をよくするためには、どうすればいいか

仙台の母:上和野麗華(うわのれいか)

自分の能力をよく知り、人と調和しながら冷静に物事を進めれば成功します。

個人主義で自分の力で道を切り開いていくタイプなので、学歴社会では少し生きづらいかもしれません。

自分にも人にも厳しくクール、理性的な割にせっかちなところがあります。
少し言葉がきつくなってしまうこともあるかもしれませんね。

若いうちは独立心が強い分、上の人に恵まれにくいところがありますが、人生の大切なところで浅はかな決断をして失敗することがあるので、人生の経験を積んだ年長者にアドバイスをもらうようにしてください。

あなたの特徴は、トラブルや挫折があっても時がたてばそれがかえってプラスの運気となる場合が多いことです。

今の経験はあなたの財産となります。大器晩成型で年齢を重ねるごとに運気が上がり、早めの自立で運をひらきます。

良い点は、たとえ失敗しても気持ちの切り替えが早いこと。あなたは人の世話をすることにより運勢がよくなります。

また、年下との関係を密にすることにより協力を得ます。
初婚破れやすく再婚も可能なので一生独身はないかもしれません。

非常に恵まれた人ですから、思わぬチャンスが訪れたり、困ったときに他人が援助してくれたり、お金に困ったとき思いもよらない人に助けられたり…苦しいときにもピンチを切り抜けやすいでしょう。

欠点は、あまり人に頼らないので目上の人に恵まれず、気苦労が多いでしょう。

また、前進はできても後退はしないので、結婚生活等で支障をきたすところがあります。
つい頑固になってしまうこともありませんか?そのため人と衝突しやすいので気を付けてください。

これから訪れる幸運な時期

仙台の母:上和野麗華(うわのれいか)

2年後は自分を見つめなおしたり、生き方を学ぶときです。

また、もしお子さまがいらしたら十分に子育てをすること。子どもで苦労する暗示があるので、そうじゃないと年を取ってから子どものことでツケが回ってきます。

また、2022年頃より明るい春が来て、楽しいこと良いことでチャンスがあるでしょう。
今は決められなかったことにケリをつけたり、自分を充電したりする時と思ってください。

褒められるより、厳しく言ってくれる人といるほうが成長します。この苦しい時を乗り越えましょう。

あなたはこれまで苦労した分、中年以降(55歳以降)に輝きます。
ストレスをためないようにして頑張ってください。胃腸関係には気を付けてくださいね。


今回お答えした母は…

仙台の母:上和野麗華(うわのれいか) 恋愛であれ人生であれ、迷ったときに幸せになる方法をアドバイスします。
▼仙台の母:上和野麗華先生の占い >>電話占い ロバミミへ >>本格占い館へ

あなたも母軍団に相談してみよう

【無料】毎月一名様限定!実力派“母軍団”のお悩み相談室

占いフェスサロンでは、毎月抽選で1名様限定で母軍団の占いを無料で受けられます。
詳細・応募は占いフェスサロンで♪

占いフェスサロンとは

占いフェスサロンとは、占い好き同士で、悩みや不安、嬉しさに共感しあうことができる無料オンラインサロンです。
占い師から毎日の運勢も届きます。
占いフェスサロンへ