COLUMN

自分を知ろう!恋をすると、結婚すると…どんな一面がでてくる?

誰かと恋をする、結婚をするって相手があって成り立つもの。

だけど、相手のことを理解する前に「自分がどんな部分を持っているのか」って知ることも、すごく大事なんです。

占いは、そういう「自分の知らない自分」を客観的に教えてくれて、背中を押してくれます。

これから恋を始める人も、いま恋をしている人も、ちょっとつまづいている人も。

占いのなかにあるヒントに耳を傾けてみませんか?

恋愛での自分を知る

恋愛での自分

友達相手にはガンガン言いたいことを言えるタイプなのに、恋愛になると急に思っていることが言えなくなる…。

逆に、友達に対しては気遣い上手なのに、好きな人にはわがままな態度をとっちゃう……。

恋愛をしているとき、普段のあなたとはまた違った一面が顔を出します。

恋愛中の自分のことを客観的に知ることで、いま抱えている恋の悩みがほんの少し軽くなるかもしれません。

>>LUCY-ホットでキュートな恋の仕方へ

>>電話占い ロバミミへ

結婚生活での自分を知る

結婚での自分

恋愛と結婚は別物、という言葉を耳にします。

恋愛中に描いていた結婚生活。

「こういう関係性の夫婦になって、こんな家庭をつくって……」なんて思い描く理想があるかもしれませんね。

だけど、実際に結婚生活をスタートさせてみると、あなたが結婚に求めるものはまた違うかもしれないんです。

一度、あなたの結婚に求めるものを知ってみると、結婚に対する考え方に新しい光がさしてくるかも。

>>婚活の女神◆イリヤへ

>>電話占い ロバミミへ

人付き合いにおける自分を知る

人付き合いの自分

職場や学校。日々生活していくなかで人付き合いは避けて通れません。

そこでの振る舞いを一度この機会に振り返ってみませんか?

知らない間に損していることや、もっとあなたが楽になる人付き合いの方法があるかもしれません。

>>幻遙◆霊動数命学へ

>>電話占い ロバミミへ

自分の好きなところをたくさん見つけて想いを叶えよう

自分をじっくり知ってあげて向き合ってあげると、「こういうところは意外と好きなところかも」って思える部分に出会えると思います。

「自分大好き!」と声を大にしていえるような好きじゃなくてもいいんです。

「ほんのちょっとだけ好きなところ」を、ひとつでも多く見つけてあげてくださいね。