COLUMN

お悩み相談室の実力派“母軍団”って どんな人がいるの?

「○○の母」って優しそうに見えるけど実は選ばれしスゴ腕の占い師

占い師のなかには「○○の母」と呼ばれる人たちがいます。

皆さんのなかには、「○○の母」ってなんかたくさん存在してる、って思っている人もいるかもしれません。

でも、そう呼ばれるまでには、実は気が遠くなるような年月と、たしかな実力が必要なんです。

実際に「母」と呼ばれている占い師さんたちって、「○○の母、始めます」と自分で看板を掲げたわけじゃありません。

周りから、自然と「母」と呼ばれるようになったんです。

道端で占いをしている人って、見たことがありますか?

いまは「母」と呼ばれる占い師も、最初はその1人だったんです。

彼女たちはいつも同じ場所で、来る日も来る日も、それこそ5年10年とたくさんの人の悩みを聞いてきました。

そこを通りがかった人が偶然占ってもらって、「この人にまた占ってもらいたい」と思ってリピーターになっていくんです。

宣伝や広告もないのに、リピーターがついて、じわじわと評判になっていくってかなりすごいことですよね。

やがて、“その地域を代表するすごく当たる占い師”という敬意の念を込めて、自然と「○○の母」と呼ばれるようになるんです。

その場所に行けばいつもいて、何十年も積み重ねてきた実績ある占いをしてくれる存在。

それが「○○の母」なんです。

それともうひとつ、母と呼ばれる占い師さんには共通した特徴があります。

それは、包容力があって、信頼したくなる人望を兼ね備えていること。

占いが当たるのはもちろん、ふと立ち止まったとき・気弱になったとき、温かくも力強く背中を支えてくれる。

それが、“母軍団”の最大の魅力なんです!

自由が丘の母:安芸実敬(あきみけい)

自由が丘の母:安芸実敬(あきみけい)

自由が丘の母、安芸実敬先生は「結婚したい」という女性から多くの支持を得ている占い師。

有名占いスクールの講師や、日本易推命学会理事も務める人物です。

先生の占いの特徴は、独自のメンタルケアを取り入れた、慈悲深いメッセージを届けてくれる点。

「当たる」と評判の四柱推命を軸とした占い結果に加えて、「どうしたらいいのか?」という部分もとても深く掘り下げて教えてくれる先生です。

>>自由が丘の母:安芸実敬先生の占いページへ

池袋の母:渚犂帆(なぎさりほ)

池袋の母:渚犂帆(なぎさりほ)

池袋の母、渚犂帆先生は鑑定歴40年以上を誇る大ベテランの先生。

人生は山あり谷あり。誰にでも浮き沈みがあります。

先生の占いは、その「谷」にいるときにどうしたらいいのかを、はっきりとした言葉で伝えてくれるのです。

先生オリジナルの「渚流宿運推命術」を使った占いは、緻密でいて当たると大評判!

>>池袋の母:渚犂帆先生の占いページへ

仙台の母:上和野麗華(うわのれいか)

仙台の母:上和野麗華(うわのれいか)

東北エリアで圧倒的な支持を得ている仙台の母、上和野麗華先生。

ときに厳しく、そして抜群の包容力で運命を紐解いてくれる先生です。

四柱推命をベースにしたオリジナルの「上和野統計推命術」で、運気の流れを読み解く占いが人気。

相談者が胸の奥に抱えているモヤモヤを、運気に照らし合わせひとつずつ丁寧に晴らしていってくれます。

>>仙台の母:上和野麗華先生の占いページへ

浅草橋の母:土屋慶真(つちやけいこ)

浅草橋の母:土屋慶真(つちやけいこ)

最後に紹介するのが、浅草橋の母・土屋慶真先生。

長年に渡って対面鑑定を続け、実に6万人以上を鑑定している先生です。

姓名判断は特に評判! 名前に隠されたバランスから、相談者が本来持っている可能性を鑑定してくれます。

どうすればその可能性が開花するのか、そして幸せになれるのかを教えてくれます。

>>浅草橋の母:土屋慶真先生の占いページへ

さっそく母軍団に相談してみよう

【無料】毎月一名様限定!実力派“母軍団”のお悩み相談室

占いフェスサロンでは、毎月抽選で1名様限定で母軍団の占いを無料で受けられます。
詳細・応募は占いフェスサロンで♪

占いフェスサロンとは

占いフェスサロンとは、占い好き同士で、悩みや不安、嬉しさに共感しあうことができる無料オンラインサロンです。 占い師から毎日の運勢も届きます。
占いフェスサロンへ