COLUMN

#13 八代拓が癒やしボイスで音声ガイドを担当! 会場限定で聴ける新録ボイスは必聴♡

イケメン人気声優の八代拓さんが「開運ナイトミュージアム」の音声ガイドを担当することが決定しました!

アニメ「タイガーマスクW」の主人公・東ナオト役のほか、「KING OF PRISM」の十王院カケル役や「アイドルマスター SideM」の柏木翼役、「B-PROJECT」の寺光遙日役など大人気コンテンツで活躍中の声優さんです。

イベントの音声ガイドでは、執事:月城として落ち着いた声色で各コンテンツの楽しみ方を紹介してくれます。

今回は特別に、収録時の八代さんの様子を写真でお届け!

収録時の八代さんの様子

収録現場では、真剣な表情の合間に爽やかな笑顔をのぞかせていた姿が印象的。
音声ガイドとしてどんなトーンの声色がいいのか、スタッフと入念に打ち合わせをして収録してくださいました!

イベント会場限定のボイスになるので、ファンのみなさんはぜひお聴き逃しなく!

さらに八代さん、イベント内に登場する「猫の占い」でも声の出演をしています。

猫の占い

猫の占い」は、八代さんが出演してくださっている占いビデオレター「マタタビ~不思議な猫のタロット占い~」のスペシャル版。
今日の運勢」を占ってくれる内容になっています。

新規録りおろしボイス22パターンが、なんと会場で初解禁となります!

八代さんの甘い猫ボイスで今日の運勢を占ってもらいたいそこのあなた!
ぜひ「開運ナイトミュージアム」に足を運んでみてください。

耳が幸せになること、間違いなしです!

声の出演:八代拓 『KING OF PRISM』『アイドルマスター SideM』でも活躍した、若手実力派のイケメン声優。
監修:リアム・ド・ヴァロワ 深い森の奥深く、大きな楓の葉が目印の館に住む猫の占い師。兎にも角にも当たると評判で、訪れる人が後をたたない。(CV: 八代拓)

開運ナイトミュージアムへ行こう

終了しました