COLUMN

#10 Instagramで人気のイラストレーターが描き下ろし!「共感できる」コラボアートって?

誰かに相談するほどの悩みってわけじゃない。
だけど心の中で静かに溜まっていくモヤモヤって、誰もが1つや2つは抱えているものです。

SNSの幸せそうな投稿を眺める自分の顔は、ひどく疲れていたり。
今週も週5で同じ通勤電車に揺られている自分ってなんだろう、ってふと思ったり。

誰もが心にひっそりと持っているモヤモヤが、「モヤモヤボード」というアートになって「開運ナイトミュージアム」に登場します。

Instagramで人気のイラストレーターシェリーリリーさんとますだみくさんが、日常のちょっとしたモヤモヤをイラストで表現

イベント会場だけで見られる描き下ろしイラストに、たくさん共感してみてください♡

モヤモヤボード1

モヤモヤって、すごく小さいものだったり、自分で意識していなかったりするから、知らず知らずのうちにたくさん溜め込んでしまいがち。

しかも人に言うほどじゃないなって思っちゃうから、吐き出せる場所がないんですよね。

でも誰かが「そうだよね」「私も同じだよ」って言ってくれたら、単純なことだけどすごく心が楽になるものです。

イベント会場にはたくさんの「モヤモヤボード」が展示されているので、自分の心に1番しっくりくるモヤモヤを見つけてみてください!

モヤモヤボード5

最後に、イラストを担当してくれた2人のイラストレーターをご紹介します。

シェリーリリーさんは、ロマンチックでちょっぴりセクシーな恋人たちの様子を描いた「妄想日記」が人気のイラストレーター。

ますだみくさんは、不器用な恋模様を描く切ないイラストが支持されているイラストレーターです。

本を出版するほど人気なイラストレーター2人のイラストが競演する、この機会をお見逃しなく!

心に優しく寄り添ってくれるイラストたちが、「開運ナイトミュージアム」であなたを待っています♡

シェリーリリー 長崎出身のイラストレーター。恋人たちのロマンチックなときめきを妄想たっぷりにセクシーに描いたイラストを「妄想日記」と題し、Instagramにて更新中。2018年8月、河出書房新社より初のイラスト集「星降る夜のロマンチック妄想録」を出版。
ますだみく イラストレーター / 漫画家。アパレルブランドのコラボ、CDジャケット制作、雑誌挿絵や漫画制作など幅広く活動

開運ナイトミュージアムへ行こう

終了しました